黒子な日々

日々徒然なる侭

音楽の無い時間、

今日は六月九日。

個人的には、ROCKの日。

 

 

 

 

 

 

学生時代から今まで、邦楽ROCKばかり聴いて居る。

ウルフルズから始まり、thee michelle gun elephantHUSKING BEEナンバーガールスカパラ椎名林檎東京事変も忘れずに。

まるで、同世代ホイホイのようなラインナップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッシェル解散後は、椿屋四重奏にも嵌ったなぁ。

当時の職場が渋谷の目と鼻の先だったから、今は無き渋谷AXに足繁く通ってたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、怒髪天にガッツリヤラレてる。

訳有って、一昨年からライブは行ってないが、音源はちゃんとチェック済み。

配信とかダウンロードはせずに、CDを買う事にして居るのは、歳の所為にしておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はギターサウンドなんて、って意見も有るけどやっぱりあの音が無いと、個人的には盛り上がらない。

勿論、ライブにも足を運びたい派。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間、作らなきゃなぁ。

因みに小さい家人も、ギターがお好みらしい。

何と無く嬉しい。