黒子な日々

日々徒然なる侭

割と単純に出来る病からの浮上、

大分深いとこに沈んだ意識。

今日も仕事だったので、如何でも良さそうな気になる言葉を選んで、Google先生に放り込んで、本来知りたかった事よりも深掘りしたら、何と無く落ち着いて就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190223225922j:image

無理矢理じゃなく深いとこから浮上する術も、何時しか身に付いた。

ずっとそのままじゃ居られないのも、何時しか知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190223230322j:image

昼間は暖かいのに、夜はとても寒い。

寒いのが苦手なアタシには、冬の時期は如何遣り過すかが、毎年の悩み。

最終的に、早く夏になるのを祈り続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190223231008j:image

早く夏にはなりそうに無いので、身体を中から温めようと、昼食は某お弁当チェーン店のカレー。

もう直ぐアラフォーだと云うのに、唐揚げは御愛嬌。

近頃、無性にカレーが食べたくなる。

黄レンジャーに変身してしまうかも知れない程、三日間連続カレー曜日で良い日が半年に一度来る。

夕食もカレーにしようとしたが、小さい家人達が白米を平らげて、我が家の白米は売り切れの為に断念。

明日のお昼は、多分…