黒子な日々

日々徒然なる侭

何はともあれ 然らば如月、

今日は雨模様の此処界隈。

止むどころか、時々無情な土砂降り。

仕事は休みだったが、小さい家人の用事で外出。

こんな時に何時も思う。

運転免許が有ったら、とても楽に違いない。

運転する人の身になれば、視界は悪いし車が多いから、それはそれで面倒なのだろうけど。

 

偶々、運転免許持ちの家人が一旦帰宅したので、序でに自分の出先迄送って貰った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190228200928j:image

大きい小さいに関わらず、皆んな褒めて欲しいんだろうなぁ。

と、近頃の悩みの答えを出した、アタクシ。

大きくなると、色んな知識や気持ち交叉るから、褒めて貰ってもそうは受け取れない時が多々有るけど。

シンプルなのが難しい、それが小さかった人なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わる。

やっと昨晩、念願のカレーと御対面。

f:id:culoco:20190228201509j:image

余りの興奮に、ウインナーを一本食べてから記念撮影。

ウインナーカレーにチーズトッピング、ソースはお玉ダブル。

お店でメニュー表を色々見るが、結局個人的鉄板メニューに落ち着く。

着地点は如何であれ、好きな事をするのが一番落ち着く。