黒子な日々

日々徒然なる侭

思い付きと美学、

そんな奇麗なもんではない。

欲を云えば、時間が欲しい。

得意技の時間泥棒探しすら、儘ならないのが嘆かわしい。

f:id:culoco:20190814140025j:image

 

 

 

 

 

 

巷は御盆休み。

色々便利になった昨今、そんな休みを取り辛い状況だけど、仕事量が少ないので強制有給消化に。

まぁ、法律で決まったから仕方無いかぁ、とアタクシは無理矢理腑に落とした訳で。

f:id:culoco:20190814140316j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい家人達を、大きい人達にお願いして、少し一人旅。

と云っても、みちのくでは無く、ご近所から少し離れた、本八幡

所用も済ませて、千葉の英雄・JAGUARさん探しをしてみたりして。

JAGUARさんの地球の仮住まいは、十年近く前に暗い気分で歩いた、ハローワーク市川の程近くなんだ…

いや、気付かなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角の機会なので、以前から気になって居た喫茶店へ。

期待通りの、素敵な雰囲気のお店だった。

店主さんに断りを入れて、写真を一枚。

f:id:culoco:20190814141141j:image

お酒では無く、アイス珈琲。

ロックグラスで戴くのが、とても味わい深く、お代わりをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな贅沢、いつしただろう。

時間泥棒、見付けたり!