黒子な日々

日々徒然なる侭

連休最終日、

と云っても長い休みを取得した様に聞こえるが、アタシに取っては久々の二連休で御座居ました。

昨日は自分の為に行動し、今日は小さい家人の用事を済ませる。

気付くと、ほぼ半日が過ぎてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190815211346j:image

台風が此方界隈と反対側を通ってるが、時々土砂降りを繰り返す。

アタシは何とか、降るタイミングと合わずに用事が済んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家人の実家に来て居るが、正直な処同じ市内なのに高い建物が多く、騒がしくて何とも好きにはなれない。

家人の実家に来ると毎回、『ちいさいおうち』と云う絵本を思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190815212051j:image

居場所以外は、変わらない日常に戻る予定。

次の息抜きを如何作るか、考えるのも息抜きだろうな。