黒子な日々

日々徒然なる侭

穏やか、

と云うのが似合う。

f:id:culoco:20190915233734j:image

思わず、モバイルフォンカメラのパノラマ機能を活用。

オーバーザサーティネタだが、写ルンですにパノラマって有りました。

写ルンです、現像から戻って来る迄の時間は、とても時めいた。

戻って来ると、失敗したのが現像されてて、此れ絶対良い!って云うのが現像されてない現象。

ネガフィルムを、写真屋さんに持って行って現像して貰うなんて、平成あるあるでしょうね。

其の頃から、人より風景や草花ばかり撮って居た。

アタシの周囲、自分も含めて写真嫌いが多い。

何かの事情がない限り、レンズを向けられると、サッと物陰に隠れてた。

今は、小さい家人達を撮る事が増えたが、やんちゃ盛りで人様に披露出来ないモノが多々…

モノより思い出、プライスレス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190915235124j:image

月曜は天気が悪いと云う、此方界隈。

折角の日曜なので、家人と小さい家人達と少し外出。

小さい小さい家人が、チャイルドシートで何やら歌い踊る。

さて目的地到着!と後ろを見ると、小さい小さい家人が眠って居た。

まるで鎌倉大仏の様に…

慌てて起こして、公園で思い切り遊ばせ、近くの激安スーパーで買い物をして帰宅。

自宅で昼御飯を平らげると、小さい家人と共に大暴れして居た。

小さい小さい家人のスイッチ、本当に分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190915235822j:image

また天気が荒れ模様な此方界隈。

被災地の方々、どうぞ御安全に。