黒子な日々

日々徒然なる侭

密かな、

陰口なら目を瞑るけど、自分が口汚くなりそうなのは、そうも行かない。

f:id:culoco:20190917232953j:image

小さい家人達をきっちり寝かし付けてから、職場の後輩に唆されて始めた、ドラクエウォークの旅に出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の騒めきがひと段落して、辺りは虫の音か、同じく冒険されてる方々の足音だけ。

f:id:culoco:20190917233335j:image

目的地でモンスターを狩り、また冒険。

目的地、商店や企業付近なら構わないけど、何方かの軒先だと、結構気拙い。

何方かもそう思われてるに違いないので、なるべく早くそう云った目的地にしない様、地図とにらめっこ。

アタシは地図の把握は得意なので、念入りに調べて居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらり、何時も行かないコンビニに立ち寄って、一目惚れし即購入。

f:id:culoco:20190917233923j:image

うん、此れはいいモノです。

普段から、八幡屋礒五郎の七味愛用者の意見ですので、個人差が有ります。

然し、赤いモノをチョイスとは、内心此方も苛々して居る。

口の中が火事気味なので、ふぅと息を吐く。

決して、溜息では無く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190917234358j:image

帰宅時の電車に乗ってても思うが、近頃陽が落ちるのが早くなった。

フラワーカンパニーズの『涙よりはやく走れ』の出だしを口ずさみたくなる。

個人的には春と同じ位、鼻がグズグズする季節。

夏が恋しいなぁ。

でも、ドラクエウォークのレベル上げもしたいなぁ。