黒子な日々

日々徒然なる侭

打って変わって、

昨日とは真逆の晴天。

f:id:culoco:20200517161734j:image

アタシにとっては、心地良い天気。

好天が続くと、外出する人が増えるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、大きい家人が小さい家人達にせがまれて、こんなモノを出した。

f:id:culoco:20200517162048j:image

最初は、大きい家人が空気を入れて居たが、疲れたと云うので、代打アタクシ。

段々とプールの形になってくと、小さい家人達から歓声が上がる。

その声に張り切って、ガシガシとエアポンプで空気を送る。

完全に膨らんだら、中を洗って、水をホースで中に入れてたが、途中で小さい家人達は服を脱いで、ダイブしてた。

実は昨日の仕事で、ハイスピード作業をしてしまい、両肩と太ももが筋肉痛。

小さい家人達がプール遊びの間は、しゃぼん玉を作って、リゾートの雰囲気作りに専念させて頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい人達のはしゃぐ声は、和む。

早く様々な場所で聞けると良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、職場近くのローソンで見付けて、奮発して買った。

f:id:culoco:20200517173826j:image

此方も小さい人達に好評。

小さい小さい家人に至っては、出て来たキーホルダーに話し掛けてた。