黒子な日々

日々徒然なる侭

取り敢えず、

f:id:culoco:20201107232954j:image

グラスに梅干しと氷をガッツリと入れ、つまみの準備。

今宵は此方。

f:id:culoco:20201107233138j:image

昨日近所のスーパーで購入した揚げ出し豆腐と、今日少し遠いスーパーで購入したしめ鯖。

では、早速。

f:id:culoco:20201107233413j:image

乾っ杯!!

揚げ出し豆腐、完全に嵌まってしまった。

埼玉発、最強マーケットプレイスヤオコー、流石です。

しめ鯖は脂がノってて、醤油に脂が浮いてる。

オーケー、此方も素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前項の晩酌写真を、職場のバイト嬢にLINEで送ったら、彼女のお知り合いは呑み屋で、此れに岩塩をバシバシ入れ梅干しをガシガシ潰して、呑んで居たそう。

確かに呑み屋だと、一杯目から梅干し潰すわな。

然し岩塩は塩分が気になるから、出来そうにないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、大分ブレてた気がする。

f:id:culoco:20201107235020j:image

アタシが勝手に揺れてるだけなのか、他者に揺さぶられてるのか。

真剣に向き合うべきか、否か。

f:id:culoco:20201107235224j:image

週三でカレー(サラダ付き)で食べちゃったのも、反省しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着け!って云えば云うだけ、焦ってしまう。

f:id:culoco:20201107235415j:image

云わぬが花だな、うん。