黒子な日々

日々徒然なる侭

この時間帯、

と云えば片手には燃料。

f:id:culoco:20210306004418j:image

一週間、お疲れ様でした。

特に今週は木曜日はハードだったから、アテも若干豪華。

近頃気に入って居るのが、此方。

 

 

f:id:culoco:20210306004829j:image

野菜も炭水化物も同時に摂れるから、アテにももってこい。

然し値段が少し高いので、偶にしか食べない。

f:id:culoco:20210306005020j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のドレッシングと、カロリーハーフマヨネーズを掛けて、気の向くままに混ぜ合わせる。

f:id:culoco:20210306005227j:image

混ぜてる時のカシャカシャって音が、何とも堪らない。

箸が汚れるので、気になる方は菜箸等を使うと、宜しいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「呑むのが好きなら、リモート呑みはどうです?」と誘われたが、個人的には黙食と云うか井之頭五郎スタイルで、家人達が寝静まったとこでひっそりとやるのが好み。

新しい生活様式とか、ニューノーマルとか、色々呼び方は有るけど、自宅位は各自自由が良い気がする。

無論、或る程度の決まりを守りつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:culoco:20210306010426j:image

気温の上り下がりが激しくて、体調が怪しい。

上着は薄手にしようか、いや帰りは寒そうだし。

とほぼ毎日悩む。

年々寒さに弱くなって居て、今だに上着は冬物の外套を着て過ごして居る。

職場で「夏が弱くなるなら分かるんだけど」と云われてしまう。

此れぞニューノーマル

んな事ないか…