黒子な日々

日々徒然なる侭

一寸、

ネガティ部だった。

f:id:culoco:20210319183852j:image

仕事では無く私事。

怒りを其の儘ぶつけられたら、同じに反応せず真顔で受け流す。

「聞いてんのか!」

と云われても、馬耳東風と云うかアルカイック真顔。

花粉と一緒で、体内に有るコップから何かが吹き出しそうな予感。

出来ると云えば出来るけども、遣り過ぎは身体に毒なんだろう。

仕事で少し、危ない橋を渡り掛けるミスを連発して居た。

考えてたら脳内BGMが、在日ファンクの『根に持ってます』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかん、いかん。

然し、怒るでしかし!!

と、なりそうなので、大きい家人達に断りを入れて、今日はリセットタイム。

f:id:culoco:20210319184606j:image

鋭角なミラノサンドAは、食べ易くてええ塩梅や。

何て呟いたら、関西界隈の方に激しく怒られそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIだったら暴走するよな、こんな時。

息抜きが出来るから、人間で良かった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

或る日、御日柄も良い出勤中。

f:id:culoco:20210319185143j:image

一度通り越して、ふと見る。

f:id:culoco:20210319185246j:image

確かに職場界隈、ゴミがぶん投げられてる。

近寄って見てみる。

f:id:culoco:20210319185403j:image

どうしたよ?

何が有った!!

中身は?米は??パウチは???

気になって堪らない!!!!

此処界隈、辺鄙なだけだけど偶に、珍品が残されてる。

完全に支配されたので、昼食は久々にカレー曜日

f:id:culoco:20210319185802j:image

「本当にカレー、一択ですね」

バイト嬢に云われ、理由を伝えるのを失念した。

個人的に、アパカレーもとっても気になる。

それだけでも買えるみたいだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やうやう春になりけり。

f:id:culoco:20210319190144j:image

少しは気持ちが、高揚して来た。

リセット効いてるな。