黒子な日々

日々徒然なる侭

唐突に復旧させて、

御機嫌如何でしょうか?

トップ何とかバーとか何とかラーさんなら、もっと気の利いた御挨拶をするに違いない。

ふと指で挟んだ煙草を口に咥えて、数える。

一年の半分以上黙ってて、此れなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなると、隠れ家人に遭遇する。

写真が二枚、爬虫類です。

不得手な方は、逃げて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20211112191818j:image

ヤモリで有る。

個人的には、ヤモさんと呼んで居る。

一服しようとして気配を感じると、必ず居るヤモさん。

声を掛けるが逃げる事は無く、じっと獲物を待ってる。

野郎なのか女子なのか、必要以上な詮索はせず、ただヤモさんを眺めながらぼんやりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は反省して居る事柄が有る。

声を掛ければ良かった、と思う。

然し、一寸若気の至りで色々遭ったから、声を掛けずに居た人が居る。

だが然し、制服で声を掛けたら、職場の姦しい連中に良い餌を与えてしまう。

いやしかし、だが然し、怒るでしかし!!

とやってる内に、タイミングを失ってしまった模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不惑にして、迷いまくり迷宮入りだろうな、此れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20211112193005j:image

何だか、流離いたいなぁ。

みちのくひとり旅気分。

ヤモさんじゃない家人達が居るから、流離う訳にも行かなそうだけど。

と、何時ものドトールで妄想する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分深まった秋、暦では冬。

昼間だけはまだ、半袖派サンダル族で有る。

f:id:culoco:20211112193404j:image

帰り道で時々、サンダル履きなのを驚かれる。

職場の健康診断で脂質が引っ掛かって、誤魔化す為の紅麹サプリ効果で、代謝が上がってるから足の裏は常に温かい。

何てのは、秘密にしとこう。