黒子な日々

日々徒然なる侭

変わり目ギリギリ、

なんだろうなぁ。

f:id:culoco:20211113235334j:image

冬は苦手だけど、今時分は得意な陽気。

夕方は何と無く寂しげだけど。

小さい家人達は達アタシと同じく、喘息やアレルギー性鼻炎等の持病持ちなので、定期的に通院をせねばならない。

午睡を撮ってる小さい小さい家人を大きい家人にお願いし、小さい家人と二人で病院へ。

以前は自分の意思に反すると、手の付けようが無い暴れ方をした小さい家人だが、先に目的を伝えるとすんなりと行動してくれる。

障害者・健常者と括らなくても、歳を重ねると云う事を感じられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

然しあんにゃろう、診察室でダイナミックなイタズラをして、先生や看護師さんに御迷惑を掛けてしまった。

全く、面白いヤツだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事を済ませて帰宅、となる筈が中々玄関に入らない小さい家人。

近寄ってみると、何とも云えない光景。

f:id:culoco:20211114000900j:image

小さい家人の感性に合わせると、素晴らしいモノを目の当たりにする。

他の人に合わせられない小さい家人、逆に合わせてみると、本当に面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々なので、乾杯しましょ。

f:id:culoco:20211114001159j:image

相変らず梅干し入り、ピンク色の物体は此方。

f:id:culoco:20211114001254j:image

流行りに乗って、梅マシマシ。

甘味が増して、本数もマシマシ。

いや、二缶で止しときます。