黒子な日々

日々徒然なる侭

引き続き、

曇天モードで有る。

f:id:culoco:20211117180051j:image

 

何をやっても空回りだし、煙草を買い忘れて近所のコンビニに行けば、改装閉店中。

被るな、色々。

今日は仕事中、手元が狂って指にカッターが当たる始末。

そろそろ歯を変えようとしてた矢先だから、大事には至らなかったがやはり「痛え!」と声を上げてしまった。

別件では、伝達ミスで赤っ恥をかいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかなぁ、如何したもんかなぁ。

思わず阿藤快モード。

そんな時にふと、何時ものドトールのナイスな新メニューを思い出した。

定時で退社して、ダッシュしまくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20211117180604j:image

そんな時ゃ、肉だ!肉!!

然もダブルで、ドトールにしては高額会計、千円若干オーバー。

武士は食わねど高楊枝の逆!!!

f:id:culoco:20211117180728j:image

清貧の誓いは、今日は無視。

一口噛めば、セロトニンがドバドバ出て来る。

サブウェイより、あっさりしたローストビーフで食べ易い。

何時もならアイスティだか、今日は黒糖ラテでミネラルと、糖分補給。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、落ち着いた。

赤っ恥の返しは、良い方法を思いついたから、明日御見舞いする。

空回りは、もう性分だから仕方ない。

怪我は…

兎に角気を付けよう……