黒子な日々

日々徒然なる侭

シンプルに、

考えるのは難しい。

f:id:culoco:20190914223646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が如何こうとか、彼れが其れとか。

f:id:culoco:20190914223802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、知らねぇよとか、五月蝿いよとか、口走ってしまいたい。

が、中々出来ない小心者のアタシは、一寸一杯遣りたくなった。

f:id:culoco:20190914224127j:image

戴き物の焼き鳥と、近所のドラッグストアで買ってきた缶チューハイで。

このレバー、鳥じゃなくて豚だ。

少々不満気味の胃には、食べ応えが御座居ます。

苛々しつつも、食べ物は良く噛むのを忘れちゃならない。

然し、小さい家人達を寝かし付けて、静かに呑みたいのに、大きい人達と来たら…

前述した様に小心者が故、何処かにフラッと出掛けて一人呑みなんて、夢のまた夢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190914225815j:image

花を愛でるみたいに思慮深くって、難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角なので、中秋の名月を愛でる。

f:id:culoco:20190914224924j:image

あんまり意地悪しないで下さいよ、とお願いしてしまいそうだった。

文才が有れば、もう少し気の利いた事を呼び掛けられただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20190914225325j:image

今日の月も明るいなぁ。

またこの空が鈍るなんて。

人も自然も、意地悪が好きだなぁ…