黒子な日々

日々徒然なる侭

寒中御見舞い申し上げます、

バタバタと年末を過ごし、年が明けてのんびりと過ごせるかと思いきや、何だかんだと忙しい。

物流業とは、暦に左右される生業。

仕事始めから、来週の三連休に向けてお尻を叩かれて居る。

そんなに仕事が早い方では無いが、普段よりもスロットルを開けてしまい、帰宅するとフルスロットルな小さい家人達とワイワイやって、日付変更線は気付かずに居る。

今日は流石にエネルギーが切れた。

こないだのタリーズで、カフェモカを嗜んで居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20200108192714j:image

 

今日の此処界隈は、季節外れの嵐の天気予報だったが、大きく外れた。

その所為でアタシは、薄着をしてたが同僚に断りを入れて、戦場から外れて防寒具を取りに行く始末。

出来れば薄着で居たいのに、暑がりで寒がりは難しいもんである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節外れで思い出した。

f:id:culoco:20200108193130j:image

いや、一年中いらっしゃるのかしら?

ググれカス、と云われそうな事象では有るが何と無く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は沈んだり、浮上したり。

f:id:culoco:20200108193359j:image

ぽっかり穴が空いたり。

急な寒暖差で、おへそ辺りにアトピー

痒くて堪らない。

ストレスとやらの所為にすべきか、気候の所為か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前者にすると余計に酷くなりそうだから、後者にしよう。

耳朶マッサージをしつつ、気を重たく保たず。