黒子な日々

日々徒然なる侭

ふわふわする、

咳が激しいので、コイツのお世話になって居る。

f:id:culoco:20180618220408j:image

一錠でも結構な大きさなのに、一回三錠。

薬なのにサディステックなのが否めないが、咳を止めるのが最優先。

文句を云いたいのをグッと抑えて、水と一緒にグイッと飲み込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい小さい家人が体調を崩し、夜間診療へ。

薬の効果で頭かふわふわしつつも、治療は進み、何とか大事には到らず。

小さい小さい家人、小さい身体で頑張ってる。

小さかった自分も、もう少し頑張らないと。

f:id:culoco:20180618221544j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわしつつ、今日。

小さい家人を保育施設に送り出そうとして居たら、何時ものエディケーショナルTVから、場面が切り替わった。

 

 

 

 

 

 

 

関西界隈の方々、御見舞い申し上げます。

余震が続いて、あの音が鳴り続くと思います。

そんな時は、携帯機器の電源を切って、心だけでも休めて下さい。

(3.11で実践済)