黒子な日々

日々徒然なる侭

度忘れ、

少し寝坊をしてしまい、バタバタと小さい家人の支度と自分の支度をし、小さい家人を保育施設に送り出す。

自宅に戻る途中、早歩きで歩くのは癖としか云い様がない。

チャリンコ猛ダッシュで同じ保育施設に会釈をしたり、駅に向かう満員バスとすれ違ったり。

何時もの変わらない朝の光景だけど、手には傘を持つ人が多数。

矢張り今日は、雨な訳で…

小さい家人は傘が苦手だから、迎えの時は合羽を持って行かないと。

 

 

 

自宅にに着いて、何だか忘れた感がする。

何だったかなぁ。

忘れ物では無さそうなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅近くにて。

f:id:culoco:20180530095526j:image

紫陽花の花言葉は『移り気』

f:id:culoco:20180530095755j:image

で、何を忘れてたのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、このブログの勝手にリンクしてくれる機能の事。

何かなぁと思いつつ、面白そうだから止めるのを止めたんだ。

実を云うと、開設を某細胞か此方かで迷った。

某細胞は派手な気がして止めた。

別に絵文字を使う気にもならないし、字に色を付けて伝えるのも気が引ける。

此れは、度忘れしてても良かったかも知れない。