黒子な日々

日々徒然なる侭

過ぎ去りし、

上陸はしなかったものの、此方界隈は荒れ模様の天気だった週初め。

昨日もすっきりしない空模様だったが、小さい家人と自分の持病の薬を貰いに、掛かりつけの内科へ。

院長が割とフランクなので、個性的な小さい家人もあっと云う間に、診察終了。

世間話をしつつ現状を伝えて、アタシも診察終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人病院だが院外処方なので、此方もいつも行って居る処方箋薬局へ。

小さい家人のお薬手帳を出して気付く、自分のを忘れて来た…

薬を受け取る際「うちで処方するのが殆どだから、良いんですけどね!」と笑われたので、罪悪感少な目。

次は気を付けよう、と云うか、小さい家人の通院の次いでって考えるの、止そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

f:id:culoco:20180613100008j:image

何と無く今日は、薄日が差す。

昨日より、今日が良い。