黒子な日々

日々徒然なる侭

生憎の、

空模様なのはヒトだけで、植物には恵みの雨。

f:id:culoco:20200522190628j:image

でもまぁ然し、この寒さは如何にかならないかと思う。

完全に、ドンと来い俺サマー気分だったのに。

折角仕舞った長袖を、幾つか引っ張り出してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休み、家人から入電。

小学校の正式な授業開始と、入学式の日程を教えてくれた。

慌てて、出勤日を調整。

アタクシはシフト勤務なので、代打を頼む時は早目にお願いをして居る。

流石に今回は、色んな意味で緊急事態だが、代打をお願いした方は予定を入れて無かったので、何とか事無きを得た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典は大事だけど、こんな感じだから、落ち着いたら何かしらの会をやってくれたら良いかな?って正直気を抜いてた。

半袖シーズンに、大分インパクトが有りそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、サツキもうんざりしてるに違いない。

f:id:culoco:20200522191949j:image

兎に角、様々な事が落ち着きます様に。

アタシは、落ち着いて行動出来ます様に。