黒子な日々

日々徒然なる侭

たらとればの方程式、

兎に角、忙しい。

小さい家人が夏休みに入ってから、遊んだり色々したり。

この暑さで、小さい小さい家人の外出が厳しいから、専ら家プール。

本人達は楽しんでるが、大人監視員は汗だくと目配りだけで、ぐったり。

午前と午後の二回戦だから、着替えが幾ら有っても足りない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が多少有る時に、自分に関する色々な思いを巡らせる。

f:id:culoco:20180814014612j:image

絵が巧かったら、良いのに。

もっと勉強してれば、文章がすらすら書けたかも知れない。

あの時にギターを始めてたら、今は違う道に進んでたのかも。

不器用じゃなければ、色んなモノが作れただろう。

 

まるで中学生の悩みの様に、色んなたらればが浮かんでは消える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20180814071432j:image

物思いに耽るなんて、そんなもん。