黒子な日々

日々徒然なる侭

いよいよ、

此処界隈も冬本番なのだろうか。

明日は雪になるらしい。

古傷達が痛み出してしまい、如何にもならない。

家人に帰宅が遅くなる断りを入れて、最寄駅の近くで一休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20200127183134j:image

取り敢えず、甘いもので。

痛みに耐えると、気分がとてもシニカルになる。

ミニスカートなのに大股全開の女性が気になったり、隣の座席に座りたいのに足を組みっぱなしの先客とか。

そんな時にヘッドホンから、在日ファンクの『根にもってます』

何とも気分は、カオス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々に自分の意見が発信出来る世の中で、はっきりした物云いは、個人的に恐怖を感じる。

何が好きなのかを伝えるのは狭い、嫌いな事を伝えるのは広い。

何と無くそう感じる。

目を瞑れば良いんだろうけど、情報の速度は光位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりとしてたら、痛みが心成しか薄らいだ。

そして『断固すいません』が流れた。

ハマケン、有難う。

楽しい事ばかりじゃないけど、苦しい事は後回しにした方が、良さそうだ。