黒子な日々

日々徒然なる侭

過ぎ去りて、

五ヶ月。

相変らずサンドバッグで有ったり、夏の暑さに時めいたりして居る内に、サンダルが不釣り合いな季節へ。

f:id:culoco:20201031131125j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所謂、承認欲求が強い人なのは、良く理解出来た。

然し乍ら、この場で罵詈雑言の数々を書き連ねるのは、何とも云えず。

悪い事はパッと消えるか、消すかの何方かで良い、と思いアタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20201031131446j:image

近頃、会社が入居する施設の食堂のメニュー

『デカ盛り唐揚げカレー』に嵌って居る。

御飯の量が厳しい不惑、残すのは申し訳ない。

先日から、御飯少な目をお願いした。

慣れない店員さんから「デカ盛りなのにですか?」軽く引かれたが、不惑な四十代には恐れ無し。

普通盛りではルーが足りない、然しルーを増やす食券が廃止されてるならば、仕方有るまい!

アタシは厚かましいのを承知の上で、お願いしてる訳で御座居ます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的は食欲よりも、睡眠欲が最優先。

特に精神面が怪しいと、より一層睡魔が勝つ。

セルフネグレクトなのかも知れないが、身体を動かす為には食べるより寝るのが、良い薬になる。

だが然し、カレーは別格。

目の前に其れが有ると、筆舌尽くし難い高揚感に襲われる。

一匙掬えば、もうパラダイス!!

アタシ、松岡修造降臨ですよ!!!

職場のバイト嬢に、顔付きが違うと云われる程、人格が豹変するのだ。

今週は、三日続けてしまった…

ダイエットは明日から感覚で、来週からはちゃんとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:culoco:20201031133853j:image

大分涼しくなって、疫病がまた悪さしそうな兆し。

うがい・手洗い忘れずに。

マスクは変わらず、手拭いマスクを愛用。

職場でも評判は上々で、個人的にも気分上々。

そろそろ増産を検討中だが、粋な柄が中々見付からない。

怒髪天手拭い、まだ売ってるかな?

怒髪天…九月の野音のチケットが最速先行で当たったのに、大きい家族の猛反対に遭って行けなかったんだよな。

因みにお値段は、6500円でした。

ソーシャルディスタンス効果だなぁ。